• 提携不動産会社さま募集のお知らせ


    はじめまして
    https://biyou-na.net/

    ビヨウナという美容室を作りたい方と内装業者さまをつなぐ仲介サービスを行っているサービスです。
    お客様とのやり取りの中で

    ■良い物件がないので提案してほしい。
    ■テナントを探してくれる不動産会社さんを紹介してほしい。

    などの要望が増えており、今回はビヨウナと一緒にお仕事していただける不動産会社さまを募集したいと思います。

    ■一緒にお仕事するメリット
    私達のお客様はこれから美容室を作りたい美容師さんやエステサロンのオーナーさまになります。
    こちらでどこの地域でオープンされるか、家賃はいくらくらいかなど詳細をヒアリングいたしますので、そのヒアリングをまとめたものをお渡しいたします。

    内見するまでお客様とのやり取りはございません。
    チャット上で物件の画像などをお客様に共有して内見したいと要望があれば日時を決めて内見していただくこととなります。

    ■ビヨウナが求めている不動産会社さま
    ●たくさんの案件がございます。それに伴いいろんなお客様もいらっしゃいますので、親切丁寧で接していただける不動産会社さまとお仕事をご一緒したいと思います。

    ●内装会社さまと連携して動ける不動産会社さま
    物件がきまれば、次は内装会社さまにバトンタッチとなるわけですが、提携されている内装会社さまを紹介いただけますと、スムーズに動けると思います。

    弊社は東京にありますのでそれ以外の地域では、不動産会社さま、あるいは内装業者さまとネット上でのやり取りがメインになると思います。

    ですので、御社と提携している内装会社さま、あるいはフリーで動いている内装職人さまがいらっしゃいましたらぜひご紹介くださいませ。

     

    ■募集地域

    全国どこでも構いません。

    ■今回は限定募集になります。

    今回ご一緒できる不動産会社さまは限定10社のみとなります。
    申込みに限りがございますので、早めに下記の公式ラインに登録いただき、
    1,対応可能エリア
    2,御社名
    3,代表者さま名
    4,お電話番号(携帯可

    をお送りください。

    なお、不動産会社さまの規模は問いません。
    一人で営んでいるかたでも積極的に動いていただける方であれば問題ございません。
    ぜひご応募ください。

    それでは以下の公式ラインに登録してお申し込みください。
    お待ちしております。